きび 品達@品川

2005年9月30日 13:20

しかし、ラーメン屋がたくさんあるのに、これだけで帰るのももったいないですねぇ(帰れよ)。

「支那そば きび (1)」

これならあっさり食えるかも(食うな)。

「支那そば (600円)」

基本的に流行は追わず、油にも頼らないスープ作り。鳥・豚・野菜を生かすため四季、気候によって、取り除くタイミング、火力調整など細かい配慮を行っている。

んー、天然のダシを使って丁寧に丁寧にスーパーで売っているラーメンを再現したという感じ。うまいんだけど。

理想のおいしさが100%だとすると90%までってけっこう簡単に出せると思うんですよ。そこからの10%がものすごく難しい。この感じAV機器における音質の追求などとも似てる。でも。でも。

ここだけお客さんいないんですよ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja