アジア食堂@新宿

2005年9月 6日 15:44

出先で3人で食事をしようということになり、さて、なにを食べましょうか、と。ここで強く意見を主張しないとなんでもないごくごく普通の定食屋になってしまう可能性が高い。それは避けねば!

アジア食堂 OH CHA CHA 新宿ミロード店 (1)」

よかった、数年前に来たときと同じシステムだ。

「ランチバイキング (990円)」

手前から、サラダ、春雨サラダ、生春巻、チャーハン、マレー風チキンカレー、麻婆豆腐、茄子の炒め、具沢山の卵焼き、あんかけ焼きそば、フォー麺、デザート。

やっぱり食べ放題はエスニックに限るねぇ。少しずつたくさんというコンセプトにじつにマッチする。全体的にかなり薄味。夏だからもっと塩っからくてもいいよ!茄子の炒め物と卵焼き、麻婆豆腐あたりがおいしく3回ほどまわってしまう。フォーはいまいちでした。

乗り換えで時間がないなんて場合はたいへん便利なお店です。

E-ASIA。そっか香港食卓も系列なんだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja