リリーフ@新横浜

2005年9月 7日 12:57

出先で3人で食事をしようということになり、さて、なにを食べましょうか、と。しかし新横浜は右も左もわからないのでおまかせします。

おぉ!なんだこの入り組んだ洞窟のような廊下は!

薄暗い廊下を抜けると、そこは…

RELIEF (リリーフ) (1)」

テラス席!いいじゃん、いいじゃん!(台風直撃だけど)

「ロコモコ (500円) + セット (100円)」

大盛り無料なのでもちろん大盛り。ダイエット中なのでは?たくさん歩いたから問題なしです。

えーと、イマイチ(笑)。じつはロコモコって料理の完成度としていまひとつなのでは?と思い始める。でも、他の二人の料理はたいへんおいしそうでした。

あー、なんかひさびさにおんもで食べてるなぁ。幸せ(ものすごい風だけど)。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja