パシュパティ@五反田

2005年6月17日 13:19

五反田にカレー食べ放題を発見!

「Pashupati (パシュパティ) (クマリ) (1)」

ボクシングジムの地下にありました。

「バイキング (950円)」

生のタマネギの赤いヤツが辛いけどとてもおいしい。それとタンドリーチキンをタマネギと煮込んだヤツが、もう、たいへんうまい。じつにうまい。

エッグカレー、チキンカレー、ベジタブルカレーはそんなにスパイスがたってなくて普通のカレー風。ネパールだとこういうカレーなのかな?(わかりません)。ナンはバターがぬってありおいしいです。

タンドリーチキンおいしかったなぁ。これだけ食べにこようと思うぐらい。

トラックバック (1)

今日は、五反田東口方面にある「パシュパティ」という ネパールカレーのお店のチキンカレーをいただいた☆ ここは、昼間は950円でバイキングをやっているんだ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja