フェスタガーデン@大崎

2005年6月16日 13:09

二日続けてコーナーズはどうかと思ったけどメニューをみたら昨日と同じ。そうかそういうシステムなんだ。

「フェスタガーデン (3)」

あれ、こっちもメインのメニューは前回と同じような感じ。そういうシステムなのかも。

春雨の中華サラダがたいへんおいしく、いそいでごはんをもってくる。すっぱいサラダでご飯食べるのが好き。お煮しめもたいへんおいしく、ごはんがすすむ。

カレースパゲティーを創作している人(それってうまいのか?)にインスパイアされ、おくらうどんを創作。カレーうどんを実行できないあたりが俺の弱さか。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja