日本海@大崎

2005年6月 7日 13:02

夏にむけての合い言葉。

より美しく!ヘルシーに!

「日本海 (3)」

おぅ!大将。適当にみつくろってくんナ!

「刺身盛り合わせ (715円)」

ランチで茶碗蒸しが食べられる幸せ。アツアツです。

次世代DVDとかもさ茶碗蒸し食べながらだったらすんなりとまとまったと思うんだよ。話し合いがこう着状態の時なんかにさ、ツンと小股が切れ上がった女将がさ(どこで会談やってんだよ)

「まぁ、難しい顔をなさって。冷めないうちに召し上がれ」

なんてアツアツの茶碗蒸しを持ってくるわけさ。ちっさいさじでちゅるちゅるすすってると、そそっかしいことで有名な東芝の常務(かどうかは知らないけどさ)の喉の奥に熱い固まりがはいっちゃうわけよ。あちちちっ!水!水!なんてね。

「あいかわらずそそっかしいですなぁ」

あっはっはっは。一気にその場が和んでさ、

「ま、0.1mmで」
「0.1mmで」

トントーンと話が進んで、そこですかさず芸妓さんの登場ですよ。

(なに書いてんだ?)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja