日本海@大崎

2005年6月 6日 12:45

今日は暑いから、つけ麺を食べようと思ったけど炭水化物がどうのこうのという陰口を叩かれているので方向転換。より美しく!ヘルシーに!

「日本海 (2)」

おぅ!大将。寿司にぎってくんナ!

「にぎりセット (715円)」

サラダ付き、お味噌汁おかわり自由。

回転寿司に行くとお皿が(知らないうちに)山と積まれてしまう俺様にはちょっと少ないかな?と思いひとつづつゆっくり食べる。

嫌いなものから食べ始める。焼きサーモン(これは嫌いじゃない)、数の子(歯ごたえだけじゃん)、玉子(甘いってば)、穴子(タレ濃いし小骨多いし)。

なによりカッパがうまい。俺ってヘルシー!

お味噌汁がアツアツでたまらないおいしさです。おなかも満腹になってしまいました。つまり寿司はゆっくり食えってこった。あいかわらずいい店ですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja