コーナーズ@大崎

2005年5月11日 13:22

食べたいものがなにも思い浮かばない時には素直に食堂に行けばいいものを、食べ放題になんかいくから体重が気になるわけで、でも野菜食べ放題と考えればこれほど健康的なランチはなく、

「コーナーズ (5)」

自分をだまし続けるのにも疲れました。

シーザードレッシングをそんなにかけたらダイエットの意味はないし。でも、これおいしいね!あたり。

シーフードパエリア、豚肉と大根煮、鶏肉ともやし炒め、サーモンのグラタン、なめこ豆腐。シーフードパエリアがシーフードミックスで安っぽいのをのぞけば、めずらしく(コラ)おいしい料理ばかり。しかもそれぞれコストを抑える工夫がしてあって新米ママにはたいへんためになります。

さて、デザートにパスタを食べよう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja