凛@大崎

2005年5月10日 13:10

食べたいものがなにも思い浮かばない時には素直に食堂に行けばいいものを、食べ放題になんかいくから体重が気になるわけで、食べ放題でどうせカロリー過多になるのなら、むしろ

「凜 (6)」(マテ

「マカシオM (800円)」

ゴゴゴゴゴ…

ラーメンの食べ歩きが好きな人はどこそこのラーメンがおいしいと話題にしますが、一つの店にどっぷりハマルと今度はだれそれが作ったラーメンがおいしいなどという非常にマニアックな領域に入ってきます。

俺、この前食べた若い人が作ったのが好みかも。

トラックバック (0)

コメント(6)

とうとう(?)凛へ行けそうです!(気合入ってます)
週明けに会社メンバーで行くのですが、最初はどれがオススメですか?
初心者向きで。

わたしはマカシオが好きです。マカ醤油だと、ちょっと醤油が強い気がする。
少なめもできるみたいですよ!

Kochiさん。

ボクもマカシオおススメします。
ブタもおいしいので食べてみてください。

あと、忘れずに胃腸薬とブレスケアを・・

マカシオ(M)でお願いしました☆
量はチケットを渡す時に店員さんがすかさず、
『量が多いので少なめにしますか!?』と言ってくれたのでお願いしました。が!それでも多いです。。
最初はおいし~、と喜んでましたが、次第に油がきつくなり麺は油をきって食べてました。(^^;)
ランチ後、ヘルシアとサプリで油を吸収しないように努めたのは言うまでもありません(笑)

普通の人、しかも女性でもおいしいと感じるんですね!あれはちょっと感覚がおかしくなった人の食べ物だと心配していました。

> ヘルシアとサプリで油を吸収しないように努めた

手遅れですヨ!

#あれ?同じ日にいってる?

実は塩、だと私的には味が薄い(油はすごいけど)ので、こしょうと唐辛子で味付けしちゃいました。。

>#あれ?同じ日にいってる?

日記を見てると同じ日でした~。
若いお兄さんの日。(#^^#)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja