シャンティカレー@大崎

2005年5月31日 13:19

今日は朝からカレー気分なのであります!しかもインド風のスパイシーなチキン味をごはんで食べるという明確なイメージが浮かんでおります。

雨もやんだし、五反田か?と思ったけど、そういえば近くに屋台のカレー屋さんがあったよね。

このへんに移動販売のバンがとまっています。

SHANTI CURRUY (シャンティカレー) (1)」

週に一度ハーブとココナッツミルクをふんだんに使ったマイルドで味わい深いカレーをどうぞお試しください。

おいしそうですねぇ。えーと、トマトのセットにトッピングを…あ!香菜(シャンサイ)がありますねぇ!ぜひとも。

「トマトマリネセット (700円) + 香菜 (50円)」

トマトのマリネ、フライドオニオン、ほうれん草、ツナコーン。コピーどおりマイルドなルーにどっさり入ったパクチーの香りがたまりません。トマトとあうあう。サクサクしたフライドオニオンも絶妙です。

おいしかったー。次はローストアーモンドのトッピングを試してみたい。

※でもまだインド風カレーにひかれているので明日もカレーに決定

トラックバック (0)

コメント(2)

素敵なコメントありがとうございます。
とても嬉しくおもいます。
写真もさわやかできれいですね!w

このたび携帯電話から
SHANTICURRYが見れるようになったので
お知らせさせてください。

空メールでアドレスゲット
sc@mgu.jp
普通にお友達にメールを送るように
メールを送信してください。
URLが返信されてきます。

外で食べるのにふさわしいカレーですね。ビールと一緒に!(仕事中だけど)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja