釣り旅行@西伊豆 1日目 新造屋

2005年5月 3日 12:01

じつは日を同じくして諏訪夫妻が西伊豆を旅行中。堂ヶ島で遊んでいるということなので、お昼を一緒に食べることにしました。

新造屋 (2)」

去年も来ました。

これはみわが頼んだ「あじたたき定食 (1,800円?)」

アジ2匹分。みわびっくり。

「刺身定食 (2,100円?)」

生のタコとかいろいろのってます。

わさびアイスクリームを食べに堂ヶ島へ戻り、嫌がるみんなに無理やり購入させる。

「あ、でも、そんなに…んー!?なんだこりゃ」

後味がわさび味でそのあと喉がイガイガします。みんな全否定。これほど嫌がるとは思わなかった(笑)。話のタネじゃーん。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja