コーナーズ@大崎

2005年4月21日 13:32

よし!外に行こう!と思ったら雨。

じゃぁ!和幸でカツ丼を食べよう!と思ったらカツ丼はお弁当だけでやんの。ランチ難民だ…。

「コーナーズ (4)」

ビュッフェの基本はちょっとづつネ。マズイかもしれないから。

これが期待を裏切らない微妙な味付けばかり!

・豚しょうが焼:え?ゴマ油使ってる?
・牛肉の和風煮物:みため里芋の煮っころがし。
・油淋鶏:これは油淋鶏ではない。
・チリトマトのマカロニグラタン:「焼き色をつけたもの」という意味にしたがうならグラタン。
・ちらし寿司:からい。

コーナーズが大好きです。

魚のフライをカレーにのっけて食べている人がいたのでマネをしてみました。うまい。彼は天才だ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja