ラックタイ@品川

2005年4月13日 12:47

自分の日記を読み返していたところラックタイペェンロイには姉妹店がある模様。雨にもかかわらず品川まで遠征決定!

「タイ料理 ラックタイ

「トムヤムクン ヌードル (820円)」

スープはまんまトムヤムクン。ちょっとミルクが入ったタイプ。あぁ、ハーブがたまらん。

麺はセンヤイ(きしめんタイプ)。スープが薄いのは自分で調味料でととのえろという意味です。そのまま食べるとちょっと物足りないはずです。

しまった。日替わりランチがとんでもなくうまそうだった…。

会社のドアから店のドアまで15分。隣駅でも余裕ですね。

トラックバック (1)

CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance) - No.211 Rak Thai (ラックタイ)  (2005年4月21日 00:55)

毎週毎週デヴィコーナーにカレーを食べに行く途中に なんかタイ料理やあるなと思ってはや1年が経過。 学生時代にもらったレトルトのタイカレーの不味さ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja