明珠@大崎

2005年3月30日 12:45

ラーメンが続きます。ダメだ。ダメ人間だ。

「広東酒菜 明珠 (2)」

まだ担々麺がお腹の片隅にひっかかっているので再チャレンジ。

「四川風 担々麺 (800円)」

うっすぅー。なんだこの薄っぺらい味は。ゴマ汁を飲んでる感じ。上にかかっている肉味噌もひき肉を炒めただけという感じ。

食べ終わる間際に理由が判明。

 底にペーストが…

こんどは濃ゆすぎ。ちゃんとかき混ぜてよ!味噌ラーメンとかそういうのは箸じゃなくてホイッパーでちゃんと混ぜた方がいいです。マジで。これたぶんうまいかもしれない。というわけでよく混ぜてから食べましょう。

難しい。ほんとうにランチは難しいです。この食うか食われるかの勝負(ま、たいがいは食う方ですが)に毎日、一喜一憂してしまいます。ようし、明日こそは。

トラックバック (0)

コメント(2)

炭水化物の取り過ぎは体に良くない!
ラーメンばっか食ってるみたんだねおまけに最近ichat
も留守ばっかだ。
今週の金曜日飲まない?金がないしパソコン聞きたい事あるし仕事後にうちにこない?

これを読んでいるみなさんは驚くかもしれませんが、わたくし炭水化物ダイエット中です。ええ。みえませんか?みえませんね。なのでお昼はおもいっきり食べてます。現在ベルトがガバガバで(ほんとに)つめようかどうか迷ってます。

金曜日は…なんか予定が入っていた気がする。なかったら行くゼ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja