一番@大崎

2005年3月29日 12:53

まだまだ寒いのでラーメンが続きます(言い訳)。

「中華料理 一番 (1)」

ラーメン好きの方は初めてのラーメン屋さんでは、普通のラーメンかメニューの一番先頭を頼む傾向がありますが、私の場合、たいがいワンタンメンであります。ということで、

「ワンタンメン 大盛り (770円)」

いやっほぅ!ナイスしょうが風味。正統派のラーメンですね。いや、泣ける。昭和を思い出す。

おどろいたことにワンタンも皮が薄くてぴろぴろで(多少ダマになっているものの)あなどれません。やるネ。

飽きた。

シンプルなだけに大盛りだと最後に飽きがきますね。普通盛りをさらりと、もしくは爆空きの状態で一気に!というのが美しい食べ方かも知れません。

トラックバック (0)

コメント(4)

ありゃニアミスかも。
私は13時過ぎにここで肉ご飯食べてましたよ。

追記:今度ご紹介する予定の五反田エリアにおいしいワンタン麺食べさせる店がありますよ。

かなりニアミスでしたね。今度あそこのものすごく高い中華料理屋さんで一番安いメニュー食べましょうよ。

捻挫の具合が良くなったらランチでぜひ>ワンタンメン
(まだ、ちょっと痛い)

一番高い中華というと「しゃこうでん」(漢字忘れた)ですかね?

あそこの麻婆豆腐ランチはおいしいんですよ。
(限定20食くらい¥850)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja