カフェ・ウブド@大崎

2005年3月31日 13:02

昨日の夜、飲みにいこうとしたら予約が一杯でした。なんでもプロジェクターを備え付けてサッカー観戦ができるらしいですよ。

「カフェ・ウブド (2)」

今日のBGMはラストエンペラー。うむ、いい映画だった。そろそろ見返してみる時期かもしれない。

「日替わりランチ (1,000円)」

ここのランチはご飯が真ん中に盛ってあって4隅におかずがのります。この左下にあるおかず、エリンギ(?)のオイスターソース(?)炒めみたいな料理なんですが、この固まりのやつ、なに?鶏肉?じゃない、米?にしては粒が大きすぎる、豆?はこんなにでんぷん質じゃない。不思議感覚でうまい。

揚げセンを食べるタイミングがわからず。お箸でポリポリ。なんかおかずのせて食べればいいのかしら?つーか調味料とかナニ使ってんのかさっぱりわかんねぇや。勉強しよう。

トラックバック (0)

コメント(2)

それはきっとこれですね。私も大好きです。
http://www.rakuten.co.jp/imazin/552646/538934/#528975
昨日はすいませんでした~。
ごはんつぶついてませんでした?食事中だったもので(汗)。

それです!テンペです!
むかしなにかでテンペを検索したことがあるんですが、そうですか、あれあテンペですか。おいしいですね。

安心してください。ちゃんとご飯つぶついてましたよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja