ラーメン二郎@京急川崎

2005年3月 7日 20:08

川崎にあるヨドバシカメラアウトレット館をチラとのぞきたい欲求にかられる。がまんはよくない!レッツゴウ!

の、前に「ラーメン二郎 京急川崎店 (1)」に寄りましょう。ついでなので。

げっ!すごい行列&回転がよくない。

着席。店員のお二方、ものすごく礼儀正しく、そしてにこやかでたいへん愛想がいい。スープをそそぐしぐさが、さすがプロ!って感じでステキ。惚れそうです。盛りつけでいったん野菜をのせてからニンニク、そしてその上に野菜。そうそう!たまにニンニクがいきなり口に入って「ギャッ」ってなるときがあるんですよね。これなら安心。

「小ラーメン (600円)」

たいへん甘めの透き通ったスープ。へぇ、いままでわたしが食べた二郎とはちょっと違うけど、ものすごく二郎だ。たいへんうまいといえよう。ガツガツ食ってたら同じロットの両隣をぶっちぎりで抜いて優勝。

帰り道、ちょっと甘すぎるかな?ちょっともたれる。でもここはうまいですね。しかもほんとに気分のいい接客でした。ごちそうさま。

あ、ヨドバシ閉っちゃったヽ(´ー`)ノ

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja