湘南倶楽部@大崎

2005年3月 8日 12:59

おだやかな日が続き春の訪れを感じさせます。

今日は思いっきり足をのばして目黒川を越えてみます。

…なにもないんですね。びっくりしました。ソニーの本社がありました。今日のニュースで社長交代が発表されていましたが、そんなことより俺様のヒルメシだ!

ぐるーっとまわってきて「湘南倶楽部 (2)」でなぜか大バクチ。

マニアックな人気メニュー!!「オムレツトマトライス (920円)」

これもこんがりと焼かれている…。不思議な店ですね。薄焼き卵をキャセロールにしいて、その上にトマトライスとトマトソース、サラダ。これがかなりパンチの効いたソースで胃の深いところをギンギン刺激します。

すげぇ。春を飛び越して夏がきた。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja