スノボ@志賀高原 1日目

2005年3月 5日 08:02

志賀高原までスノボにでかけます!

新幹線のスキーは朝の早くに東京駅に行かなくちゃならないからたいへんだけど、乗ってしまえばあとはらくちんです。

でも長野駅からバスに乗り換えてさらに一時間かかるからちょっとたいへん。

着きましたー!いきなり雪の中にダイブ。雪にはしゃぎまくっています。

「ギャシャシャシャシャ...」

ものすごい音と噴煙を吹き上げて雪上車が近づいてきました。なんて男心をくすぐる乗り物!

メンバーをギュウギュウに詰め込んで出発。ガッタンガッタン。乗り心地悪いね!

ロフト付きの和室でした。もうみんないい年なので男女同室です。

こけたー!感覚が戻りません。

ふぅ、スキー場の食事はカツカレーといいますが、わたしはそれと同じぐらいぶよぶよのミートソーススパゲッティが好きです。

ズサー。狭くて急な場所が多い。そして雪がけっこう固い。

つかりた。あっちゅう間に夕方です。

夕日をバックに集合写真。ブロのこだわりで記念写真はかならず自分でアングルを調節してタイマー撮影。他の人に頼むと「全員入ってるけど夕日写ってないし!」みたいな写真になるからね。

食事はビュッフェ形式。いいね。

食べた後はワインとか飲んでたんだけど、暇だねーという話になって再度ウェアを着込んで外へ。みんなでかまくらを作りにかかります。

けど途中でめんどくさくなって雪上プロレス大会に。飲んだ後なので、すげー酔う。

トラックバック (0)

コメント(1)

なぜか5年前のスノボの記事をアップしてみる。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja