コーナーズ@大崎

2005年3月 4日 13:03

雪がたくさん降っているので雪国生まれの血が騒ぎますね!寒さに備えて「コーナーズ (2)」の「ランチバイキング (880円)」で栄養とりまくり。

題名:スペインの風インドの大地

今日のメインはシーフードパエリアとタンドリーチキン。パエリヤはミックスベジタブル(ムール貝はちゃんとささってた)だし、チキンはタンドリーで焼いていないタンドリーチキンだけどおいしいからべつにいーです。となりにブリ大根があったけどパエリアとは絶対に合わないと思うのでパスしました。

スープは長ネギたぁっぷりのコンソメ(?)スープ。おいしい!100点!

題名:魚介類の不思議な出会い

ブリ大根をメインにと思ったのですがパエリアがイケてたのでついお皿に。

あははは、やっぱ合わないね(笑)。いっぽうはサフランで魚介類の風味を引き立て、いっぽうはショウガで魚の臭みを消している。お魚好きの国どおしですね。

ビュッフェは楽しいなぁ。ついつい食べすぎてしまいます。

トラックバック (0)

コメント(3)

私の職場はやまぐちさんの思ってる所でほぼ間違いないです。
・・・って、分かりますよね(笑)。
昨日はお隣行ってたんですねぇ~。ふふふ。
思いっきり「いらっしゃいませ~!」とかやってましたよ。

大崎の数少ない飲食店(笑)を制覇されてるので、見ごたえがあります~。
私は毎日通っていながら、ほとんど食べたことないですから。
もちろん、その時間は仕事してるからです・・・。
そんな私のおすすめは「シャノンズ」のランチ(ボリュームがあって美味しい)と、ちょっと遠いですが清泉女子大の近くの「Franklin Ave.」というハンバーガー屋さんです。
「クアアイナ」みたいにハンバーガーが1,000円くらいするんです!
でも美味しいですよ。そして何よりお庭がステキ♪
↓写真はこれ。
http://image.blog.livedoor.jp/naya16/3e84ecc9.jpg
時間があったら、是非食べてみて下さいね。

「Franklin Ave.」知ってる!
一回行ってみたいと思ってたんだ!

とかいいながらいつもソニー通を五反田方面へ・・
チェゴ屋でユッケジャンクッパや広州市場でワンタン麺タンタン麺食ってる自分がいたりする・・

遅くなりましたー。

クア・アイナ大好きです。ええ。
「Franklin Ave.」
ググってみたらすごく評判がいいですね。写真でみたハンバーガーのトマトも新鮮そのもの。
あたたかい日に大きな窓のそばで食べたいです。楽しみだ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja