スノボ@志賀高原 2日目

2005年3月 6日 08:50

朝もブッフェ。いいね。ガッツリ食べます。

記念撮影。もちろん考え抜いたアングルにセットしタイマー撮影します。

しかし晴れました。楽しいです。オレンジが二人いるな。

ブローディー奇跡のすり抜け。見ていたみんなも驚いたけど本人が一番驚いた。

こういう誰もいなくて平らで幅の広いゲレンデが好きです。

見よ!この超絶撮影テクニックを!

見よ!この超絶ジャンプテクニックを!(すげーヘタ)

突然ですがあきもと君です。

いつの時代のウェアだよ!誰にスキーに連れてってもらいたいんだよ!

ものすごくいい天気。絶景です。

しかし下を見ると...。とんでもない急斜面です。

立ち尽くす人々(ブローディーをのぞく)。

オチはなく、みんなビールを飲みながら楽しく帰りましたとさ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja