日本海@大崎

2005年3月 1日 13:24

今晩は焼き肉を食べることが確定しているので(またか!)、お昼はあっさりと魚介類にしましょう。

日本海 (1)」

この前、二次会でぺろんぺろんに酔っぱらって飲み来ました。一階は回転寿司だったんですね。

まんま回転寿司のカウンターでお茶などを用意してると、すぐにエビの頭の味噌汁とたっぷりのキャベツサラダ。むしゃむしゃ。このボリューム、一口で食べちゃうようなちゃらいサラダを出す店に見せてやりたいよ!

「日替わり定食 (715円)」

おおぶりのマグロ4切れ、ブリ2切れ、エビ、イカ3切れ、タコぶつ、そして茶碗蒸しまで。すさまじいコストパフォーマンス。ひさびさに震えたネ。ブリがとてもおいしい。旬だ。

大学に入るまで、刺身でごはんを食べることができなかったんですよね。刺身って、ほら、生の魚だし。最近はおいしくいただけます。

トラックバック (0)

コメント(2)

おお、やまぐちさん
あっしは先週金曜日、ここで飲んでましたよ。
2階のほうしか行ったことないのでわかりませんが
ここの料理のコストパフォーマンスは確かにすばらしい。

お寿司もおいしく安くいただけます。

ピカ一なのは銀むつの西京焼きです。(マジ)

おお、わたしは焼き肉の後、さくら水産でぐだんぐだんになっていました。
高そうな店にみえるんですが安いんですよね。銀むつの西京焼き、頼んでみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja