ペチャラット@大崎

2005年2月17日 12:48

あー、そろそろタイ分(糖分みたいなもの)が切れてきたなぁ。大崎駅周辺にタイ料理屋なんてないだろうなぁ。

ペチャラット (1)」

あった(笑)。こういうとき東京ってほんとに便利だと思う。

この辺だよな…と地図を見ながらだいぶ通り過ぎて戻ってきてやっと発見。ジャングルかよ!

店に入ってすぐにおしぼりと水と味噌汁が出てくる。…まぁ、味噌汁もスープの一種だから先に出てもいいわけだよな。

 違う、味噌汁じゃない!辛いもん(笑)。

味噌汁椀に入った辛いスープでした。

「豚肉と野菜の生姜炒め (850円)」

ブライドエッグの出来映えが芸術的。おいしいねぇ。タイだねぇ。

最後にコーヒでほっと一息。

店の中はロフトがあったり床が沈んだり店内の会話がタイ語だったり。ホームを見つけた気がします。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja