カフェ・ハイチ@大崎

2005年2月 8日 13:00

「カフェハイチ行きました?ドライカレーがすげぇうまいですよ。最近ハマってます」

ドライカレーにほとんど魅力を感じません。でも行ってみましょう。

「Cafe HAITI (カフェ・ハイチ) (1)」

ちなみにハイチ共和国はここにあります。四国と九州の中間程度の面積だそうです。

「ドライカレー (893円)」

おぅ?意表をつく外観。わたしは黄色く炒められたルーのないものを思い浮かべていました。

では、いただきます。はむ。うはぁ、なんともいえないたいへん美味な味わい。はむはむ。これうまいかも!大量のタマネギを飴色に炒めているのは見た目でわかるんですが、なんだろう、このポテトのような甘さは。それがスパイスと引き立てあって評判の味になるわけですね。

切り取り食い。カツ丼とかでもよくやります。

値段がヤ・ク・ザなのは850円×1.05(消費税)=893円だからです。きっと。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja