シャノンズ@大崎

2005年2月 9日 12:46

金曜の夜にいったら入れなかったんだよねぇ。

「アイリッシュパブ ザ・シャノンズ (1)」

こう目の前にビールを注ぐタワーがあるとなんか飲みたくなってきますね。って隣の人飲んでるし。勝ち組だ。

サラダは葉っぱにオリーブオイル。スープはコンソメでセロリが入っていました。いいねぇ。キャンプ行きたくなるねぇ(なんでや)。

「チキンクリームシチュー (900円)」

ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーがごろごろ。チキンは一度焼いてあります。うむ、幸せだ。ただ惜しくらむは粉のシチューだ(たぶん)。ほんとのクリームだったらさぞや。パンもうまいし、コーヒーもウマイ。

週一で来よう。支払いはアイリッシュパブらしく前金です。

トラックバック (0)

コメント(3)

初シャノンズおめでとうございます。

ここのフィッシュアンドチップスは大好きですね。
ギネス大好きなので大崎のこのお店や町田のアイリッシュパブはよく行きますよ。

ここは前払い。しかもEdyでも支払OKなので幸せです。

フィッシュ&チップス!いいですね。やっとこさお給料日もみえてきたので飲みにいきましょう。
まだEdyのカードもらってない…

いいっすねぇ。
初給料ですね!

わたしは25日が給料日でございます。
そのへんで皆さんで行きましょうか!(他に誰がいるっつーねん)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja