香港食卓@大崎

2005年2月 7日 12:48

この週末、三日連続で終電まで飲み。心身ともに疲れました。

なにかお粥のような胃に優しいものがいいですね。

「中国麺飯菜 香港食卓 (ホンコン テーブル) (1)」

「五目麺セット (980円)」ミニマーボー丼、杏仁豆腐付き

大丈夫、きっととろりとしたあんかけが荒れた胃壁をやさしく覆ってくれるはずです。

ちゅる、スープが多いのは大変喜ばしいのですが、ちょっととろみがすくないかな。でもスープが甘くておいしー。炒めた野菜の香ばしさも上々です。麺もしっかりしてるし麻婆豆腐も四川風で辛くてうめぇ。

ふぅ、やっと胃が落ち着いた。満腹になると気持ち悪さが薄れる体質。二日酔いの時は食べられない人多いですよね。わたしも朝はなにも食べたくないですが。

フォーがありますねぇ。石焼ナシゴレンセットが食べたいけど、うわ、ちょっと高いな。別々に食べようっと。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja