のりおの結婚式

2005年2月 5日 14:34

さぁ!結婚式だ!

人前結婚式な訳ですが、宣誓文をふたりで読み出したとたん新郎新婦どちらも笑い出してしまい最後までちゃんと読めない。ぐだぐだじゃーん、しっかりしろよーと思ってみていたのですが、後から聞いたら読み出したとたんふたりとも泣き出してしまい声がつまちゃったんですって。もう。

しかし天気がよくてよかったねー。

のりおのお母さん、お姉さん、お久しぶりです。小学生の頃、茶の間のガラス戸を割ってすいませんでした。

かんぱーい!おめでとー!

しかしわたしはこの後、二次会の幹事&司会がひかえているのでビールを3本空けた後はカンパリオレンジなどというぬるいカクテルを頼んだのであった。しかし久々に飲むとウマイな。すいませんおかわりお願いします。もひとつおかわり。なにげにおかわり…

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja