ジョイポリス@お台場

2005年2月 5日 09:53

本日は幼稚園の頃からの幼なじみ、ヘタレなのりおの結婚式です!

のりおも東京方面に住んでいるために結婚式は都内でやることになりました。山形からはのりくんととものりが朝一の新幹線でやってきます。東京行きの電車内でふと着信メールに気づく。

「とのもり、まだ寝てた(笑」

迎えにいったスーツ姿ののりくんをとものりのお母さんが不思議そうに出迎えたそうです。

そんなこんなで天気もいいしお台場に行こう!

東京ジョイポリス

思いっきり屋内だし。暗いし。初めて来たけどたくさんのアトラクションがありますねぇ。わーわー騒ぎながら遊んだけど1Fと2Fのアトラクションはさすがにちょっと古くさいですね。

3Fは新しめ。ダーク・チャペル。飛び出す映像大好きです。すげぇ飛び出る。つかみたい!でもつかめない!3DCGで作るとほんとにリアルですねぇ。話の内容がクソだけど。

台場小香港で軽く小龍包でも食べようかと思ったけど、そそらないのでパス。回転寿しみたいな回転中華はみてておもしろかった。

そのまま海上バスで、はままっちょまで短い船の旅。いやー、きもちいーねー。ほんとに晴れてよかったねー。

船の上。

二階。

一階。

豪華な船に客7人。ガソリン代もでてないね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja