福家そばや@寒河江

2005年1月 3日 14:26

今日は地元のみんなが集まったので昼飯を食べにいきましょう。何食う?なんでもいい。金がない。遠いけどワンタンメンのおいしい店がある。それではそういう感じで。

「福家そばや」

寒河江駅のそばにあります。駐車場が広い!しかも満車だ!

「ワンタンメン 大盛り (630円+100円)」

正統派ラーメンという感じですね。スープをひとすすり。薄めかな。旨味調味料がビンビン効いています。ダシ弱いよぉ。ちょっと肩すかしという感じ。

ワンタンはピロピロの皮で最高。10個以上入っています。なして都内にはこういうワンタンがないんだず?

この後、なぜかエイリアン vs プレデターを観に行くことに。どっちが勝つか当てた方が宴会代をより多く負担するというルール。俺はエイリアンが勝つと思うね。結果は…まぁ、ああいうストーリーなのでアレの方が強いという設定なんだけど実際のバトルではアレをやっつけていたしなぁ。でもアレがないとアレの真の力が発揮できないわけだし。最後の最後のシーンで意見がまっぷたつ。俺が勝った、いや俺の方が。うやむや。しかしこれだけ中身のない映画を飽きさせずに見せるからすごいですよね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja