クア・アイナ@鎌倉

2004年8月 5日 12:24

ケイコが営業で逗子に来ているというのでいっしょに昼飯しましょう。なにがいい?魚?ピザ?ハンバーガー?

「ハンバーガーいいねー」

はい、「クア・アイナ (2)」になりました。

たまには変わったメニューでも。

「アボガドバーガー 1/2LB (1240円)」

スライスされたアボガドが1/2個のってます。アボガドは塩こしょうされてます。巨大だ。絶句。

重ねてみました。それでは、かぶりついてみましょう。

 でろりあ〜ん

アボガドがおもいっきりはみだしますよ!手がケチャップとマスタードでべとべと!もっと考えろよ!

と、騒ぎながら食べると楽しいです。アボガドも合いますね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja