たけちゃんにぼしらーめん@代々木

2004年7月20日 14:25

ちょっと都内に用事。よし!ひさびさにラーメンだ!

さっそく新しくできた「たけちゃんにぼしらーめん (1)」へ。本店は車でしか行けないような場所だった(店の前を通過した事はある)ので食べたかったんですよねぇ。

「らーめん (750円)」

あ、けっこう麺が太いんだ。中華そばのようなものを想像していました。濃ゆい煮干しスープ。でもスープがアツアツです。苦みは感じません。

しかーし、長年夢見ていたのにもかかわらず、高田馬場で「渡なべ」という同系統でかなりイっているラーメンを先に食べてしまっているので感動がちょっと薄かったのである。ざんねーん。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja