ゆうき食堂@小坪

2004年7月18日 11:54

おいしいビールを飲みたいのでサイクリングで汗をかく。ここから。高いお酒を飲めばいいってものではないわけですよ。ここからですよ。

R134沿いを稲村ケ崎公園まで行って(ここの坂を越えると江ノ島まで行ってしまう)、いつものごとく「ゆうき食堂 (3)」で昼飯。

かんぱーい!

ところが、この日は薄曇りで風が心地よくあまり汗をかいていない。しかも銘柄がアサヒだ。ゴクゴク飲むつもりがちびちびと。なかなかうまくはいかないもんだな。

「刺身二点盛り (1000円)」

刺身はアジとタコをチョイス…ってハサミがついてますよ?

自分で切れ、と(笑)

丸ごと一本。食べても食べてもタコ。これが水っぽく味が抜けており…。アジはうまかったです!生しらすも苦手だったのにおろし生姜といっしょに食べたらめちゃめちゃうまかったです!

逗子マリーナで大規模な工事。なんだろう?

わかった!ヘンな声した人のコンサートだ!すげぇなー。

トラックバック (1)

逗子・小坪『ゆうき食堂』逗子で安くて旨い魚を食べたいならここに行こう! 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja