セラドン@笹塚

2004年7月17日 19:00

タイから帰って次の日。わたしのお誕生会がタイ料理の店「セラドン」にて。昨日まで2週間タイ料理食ってたんだゼ?まぁお土産話をするにはもってこいかもしれません。

「前菜盛り合わせ (生春巻き、揚げ春巻き、さつま揚げ、えびしんじょ)」

甘辛いソースつけて食うとウマイんですよね。

「トム・ヤム・クン」

ココナッツ少なめでわたし好み。みんな辛い辛いいいながら全部飲んでました。

「ヤム・ウーセン (えびと豚挽き肉の春雨サラダ)」

俺はほんとにこの料理が好きだなぁ。どこでも頼むね。ちっちゃい唐辛子の破片は取り除いて食べた方が無難です。

「パッタイ (タイ風焼きビーフン)」

辛い後は甘い焼きそば。

「パネン (甘辛ココナッツソースカレー)」

かな?カレーでした。

おめでとー!生クリーム大好きです。

料理の種類がたいへん充実していますね。こんどはアラカルトで食べた事がない料理を食べてみたいです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja