タイ旅行 7日目 タオ島

2004年7月 9日 18:10

帰る人がいて、そして来る人がいて。

「どこで働いていましたか?」
「早稲田通りと明治通りの角の地下にあるイングリッシュパブでアルバイトしていました」

ちけぇ!何回か行きました。はじめましてじゃないですね、おひさしぶりです。

ライセンスを取るために数日間の人もいるし、1ヶ月以上の旅の途中の人もいるし。会社を辞めて2週間の旅行ですというと「せっかくの休みなのに、なぜそれっぽっち?」と聞かれます。んー、あんまりのんびりなのも性に合わないみたいです。

いや、違うな、生活を自分でコントロールできる環境じゃないと落ち着かない、のかもしれない。と、今回の旅行で思った。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja