タイ旅行 12日目 タオ島

2004年7月14日 18:47

タオ島を離れる朝が来ました。

荷物をつめ直して、チェックアウトの手続きをして、そして少し海を眺めて。しばらく眺めて。

トラックの荷台に乗って(これをタクシーとよびます)港まで。スタッフの人達が最後まで手を振っていてくれました。

たくさんの人と知り合いたくさんお話しました。

いいところだったなぁ。また来よう。

バンコクに到着。はぁはぁ、飛行機が3時間も遅れやがった。もう真っ暗。泊まる場所が決まってないヨ!



【ウミウシ! ウミウシ! ウミウシ!】

名前が正しいかどうかはわかりません。

ニセイガグリウミウシ。

タマゴイロイボウミウシ。

タテヒダイボウミウシ。

ワモンキセワタガイ。レア!だそうです。

ウミウシはストロボ使った方がいいね。

ツブツブコイボウミウシ。

わかんない。コイボウミウシの仲間?かわいい。

これもわからない。黒い。

あぁ!外部ストロボが欲しくなってしまった!

トラックバック (0)

コメント(3)

yamaさんがタイに行っている間に、
うまいうまいラーメンショップと海かみが
閉店してしまいましたYO!
ラーメンショップ跡にはまた何かできる様子です。

遅くなったー。

海かみは、いまサラリーマンお金もってないのでしょうがないですかね。うまいけどちょっと高い。

うまいうまいラーメンショップは、うむ、お世話になりました。たしかラーメンショップは各自で味を工夫していいはずなので、レタスラーメンではなくもっとインパクトのあるメニューがあれば、もう少し夜もお客が入ったのではないかと。

ちなみに藤沢市にあるラーメンショップ大庭店はうま味調味料ぎっちょりでキョーレツにうまいです。大学時代にかなりお世話になりました。あぁ、また行きたいなぁ。

藤沢のラーメンネタに便乗します。

有名すぎてますけど能登山の「金の海老ラーメン」がおすすめです。
海鮮系和風だしでは至上最強のうまさです。

場所は藤沢本町駅の陸橋の上の通りを467号方向に歩いたところにあります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja