なぎさ亭@逗子

2004年6月29日 14:28

逗子で昼メシなんて久しぶりだな。

お出かけするので駅前の「なぎさ亭 (1)」へ。駅を降りて右側、歩いてすぐの場所です。夜は居酒屋です。

や、安いな。馬場の同じような店に比べて2割ぐらい安い。しかもメニューがすさまじく多いです。和食や中華のメニューに平気で刺身3点盛りとかが付いてるし。注文は番号でどうぞ。「37番!」

「ハーフラーメンとアジフライ (780円)」

ラーメンは昔ながらの中華そばという感じでスープからショウガの香りがしますね。アジフライをサクッっと。口の中でふわっと。冷凍じゃないんだー。うまーい。わたしはお醤油をかけて食べるのが大好きです。

トラックバック (1)

赤坂見附付近 食事処情報 - 越後の酒と味なぎさ亭 (2005年9月 8日 07:54)

逗子駅を出て、右へ徒歩1分、海鮮・和定食+中華のお店。夜は居酒屋のようです。 メニューがとても多く、注文するのにかなり迷いました。 海鮮ネギトロいくら丼 9... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja