あたふた

2004年6月27日 00:29

部屋の掃除とか買いものとか、あたふたしてます。

トラックバック (0)

コメント(4)

がんばってください。

べんてんの近くのマンションに住んでおります。
高田馬場在住7年目ですが、まだまだ開拓してない食べもの屋さんが多いので、やまぐちさんのサイト、すごく楽しみに/参考にしてます。
あたふたしている時は、「無理に急がず」の方がよろしいかと…。食べ過ぎ/食べなさ過ぎにはお気をつけください。

ということで、あたふたしておりました。
暇を見つけてBlogを3ペインにとか思っていたのですが、なかなかこれが。はやく日本語版のVer. 3.0がでてほしいです。
はい。なるべくお酒は飲まないようにしてがんばります。

お疲れ様でした。
お昼の休憩時にはやまぐちさんの探検レポを見るのが日課になるほど楽しみになりました。
Blogの存在を知ったのもこのサイトでした。

三浦のかえり、134号で江ノ島まで流したのですがやまぐちさんが探検したところを一つ一つ思い出しながら走りました。
三戸浜、芦名、真名瀬、葉山、逗子と。

私も真剣に湘南に住居を構えようかと思っています。
とにかく釣りと食べるのが好きな私にはうれしいサイトです。

もう夏ですね。ご自愛ください。

シイラ君が今年も相模湾にやってきました。
西湘発祥のサーフトローリング、今年も開幕です。早朝にはうまそうなサバがワシワシ釣れてます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja