送別会@高田馬場

2004年6月25日 19:08

送別会。悲しい事だけれど、それはそれ。酒を飲む理由なんてなんでもいいのさ!レッツ・パーティー!

幹事のすぎやんが一次会を北緯43度で行おうとしているとのうわさを聞き付け、強引に「ラパウザ (3)」へ変更させました。ここでファウンデーションをつくってからの二次会への流れがたいへん美しい。

 

ビールはまだか。酒はまだか。つーかハラへった。
ウチの社の人達、ものすごく注文がうるさいです。わがまま。しかもここは居酒屋ではない!でもパーティープランだからしょうがないよね。大きな個室があってよかった。

しかし、二次会のガーリックチップスに比べ、なんと店員の教育が行き届いていることか!さすがチェーン店。嫌な顔ひとつせず注文を受け付けてくれます。

宴もたけなわ。プレゼント贈呈式です。

花とかもらったらどうしようかと思ったけど、わかってるねぇ!

20年物のポートワイン。うわぁ、なんかすごいなぁ!こういうのはいつ開ければいいんでしょうか。みんなで飲んだ方がいいよね。

フレイル

なんでだよ!(笑)
ちなみにわたくし高校生の頃 D&D にハマっており、この手のアイテムは死ぬほど好きです。しかし、それを会社の人に話した事はない。みんなのブレス(祝福)がかかっているので、勝手にフレイル+1と設定。1d6+1かな(わかる人にはわかる)。

フレイルを奪われ攻撃を受ける。本気で振りまわしたらコンビニぐらいなら簡単に攻略できそうです。

その後、二次会「ガーリックチップス」、三次会「東方見聞録」
深夜3時頃、わけわかんなくなり力つき爆睡。みんな(数人)はまだ飲んでいる。そして始発で自宅へ。おみやげ忘れないようにね。

 楽しかった。思い残す事はない。

と、いうことでぇ。

高田馬場の会社を退職いたしました!おめでとうございます!

最近はコメントも増え始め楽しくなってきたところですが、ここで高田馬場の探検はひとまずおしまいです。ほんとにありがとうございました。

再開は、また場所を変えて秋口を予定しております。(ただ、遊びや釣りの記事は書きたくなるはず)

そして。
夏が来る。

トラックバック (0)

コメント(4)

はじめまして。いままで、ずっとROMってた大久保工科大の年寄り学生です。
高田馬場のお店を結構開拓なさってて参考にさせてもらいました。食の嗜好がだいたい一緒だったのでかなり読んでいて楽しかったです。
今度はどこを開拓なさるのでしょうか?楽しみです。ひとまず、おつかれさまでした。

はじめまして。
私もずっとROMっておりました大久保住民です。
高田馬場の職場を退職されたと伺い、初めてコメントさせていただきました。
非常に参考になり、かつ楽しいサイトだったので、これで終わりなんだと思ったら我が事のように悲しくなってしまい、つい涙が…。

いままで本当にありがとうございました m(_ _)m
新天地でもお身体に気を付けて、新たな食事処を開拓してください。

はじめまして、
私も同じく大久保の住人です。
行動範囲が馬場-新宿間なので良くこちらを拝見しては
参考にして彼女とお店を周ってみたりしてました。
おかげさまで、2月と比べ体重が10キロも増えました(^^;
こちらの更新がしばらく無くなるのは大変残念ですが
もしかしたら、痩せられるかもしれませんね(^^
新天地への旅立ち頑張ってくださいませ
又降参される事を心よりお待ちしております

はじめまして。早稲田在住の兼業主婦です。
ここをROMって週末主人とご近所ディナーする時の参考にさせていただいておりました。
更新がなくなるのは誠に残念ですがyamaさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja