おもだか@高田馬場

2004年6月25日 12:58

雨だけど給料日の金曜で店内はあっという間に満席。

「おもだか (4)」

今日も日替わりメニューは充実しまくりの迷いまくり。アクアパッツァってなんだっけ?

「アクアパッツァって、なんか、こう、煮たヤツでしたっけ」
「はい」

じゃ!それで!(なんでや)

「カレイのアクアパッツァ (940円)」

アクアパッツァはこんな料理

カレイの表面には軽く小麦粉がまぶしてあり、ソースがよくからみます。ソースが甘くてほんとにおいしい。バターをたっぷり使っているようです。うまいうまいうまいうまい。

ここはパスタを売りにしていて、お客さんもほとんどパスタを食べているのですが、ぜひ日替わりメニューを頼んでみてください。個人的に魚系の方がおすすめです。

トラックバック (0)

コメント(8)

ひっじょーにお世話になっております。このページ。
おもだかは、料理はおいしいし、お店の人も感じが
いいのですが、ランチのサラダにフルーツがたくさん
なのが苦手です。先々週はじめて夜に行って、真鯛の
アクアパッツァを食べたばかり。

こんばんは。
ランチのサラダにフルーツって経験してないです。サラダも日によって変わるんでしょうか。そう、店員さんいい人なので、フルーツ抜いてくださいって言えば抜いてもらえますよ!きっと!

アクアパッツアは根魚系がうまいっすよ。
カサゴとかメバルとか。

ただし東京湾の岸壁のヤツは少々くせがありそうで・・・

できた当初はランチはしていなかったので子供を連れてではちょっと辛いものが…。でも始めてからは行ってますよ。魚のフライでタルタルソースがかかっているのがとても美味しい。タルタルソースも手作りのようなので市販のものとはまた一味違う美味しさ。是非お試しあれ。

検索したらおもだかは4回行っていました。

わたしもカキフライでタルタルソースを味わいました。うまいんですよねぇ。カキフライもさっくりジューシーで最高でした。

こんにちは!はじめまして!はむすけと申します。おもだかに今日行って、うにのグラタン食べてきました。もう倒れそうでした。仕事投げ飛ばし、ランチ制覇したくなります。土曜日もすごく混んでるのですね。席について40分かかりましたが、接客も素晴らしくて・・あまりにもフロア担当の奥様?が忙しそうで、おもわず健康をお祈りせずにはいられませんでした。というわけで、こんなに良い店を教えていただいて、本当にありがとうございました。これからも美味しいお店を教えてください。楽しみにしています。

はむすけさん:
おもだかはますますよいお店になっているようですね!職場が移動してしまったので、とうぶん行くことができないのが残念です。
しかし大崎のレベルは低すぎる!おじさんばっかりだからね…。

私は仕事で五反田によく行きますが、まだ美味しい(安くて)所にはぶちあたりません。五反田も頼んだ。(失礼)よろしくお願い致します。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja