やすべえ@高田馬場

2004年6月21日 12:17

あら、やすべえってまだ日記に書いてないんだ。ということで。

つけ麺屋 やすべえ (1)」

お昼時はすんげぇ並んでいるように見えますが、座って待っている人だけなら5分、立って待っている人までいる場合は10分ぐらいで席につけます。たぶん。

「辛味つけ麺 (680円)」

並盛り(220g)、中盛り(330g)、大盛り(440g)それぞれ680円ですので気分に合わせてどうぞ。

つけ汁がものすごく甘いのでわたしはいつも辛味にしています。ほどよいバランス…いや、ちょと甘い。チャーシューは脂身の多いタイプです。そのせいかスープにも脂が多めです。太めのちぢれ麺にからんでじつにうめぇ。

スープ割りは小鉢に入れて持ってきてくれます。

「スープ割りお願いします」
「おひとつですか?」

複数個頼めるのかしら?誰かチャレンジしてみて下さい。

トラックバック (0)

コメント(2)

はじめまして~
いつも楽しく読ませていただいてます

やすべえのスープはいつも2個貰ってますので誰でも大丈夫だと思いますよ

ぶっ、複数個もらうのは普通でしたか〜
店員さんが間違えてるのかと思いました。
やすべえのスープ割りはちょっとしょっぱいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja