いこい@高田馬場

2004年6月21日 23:36

先日のむちむちさんのコメントをうけて行ってまいりました。

「いこい (1)」

高橋さんが内臓好きでした。やったゼ。

レバーとニーナ(腎臓だそうですが何語かわかりません)の刺身を注文。ニンニクよりネギとゴマ油で食べた方が好みでした。ニーナはレバーをもっと淡くした感じの味。食感はレバーよりぬめぬめしてる。

残念、今日はホルモン刺しは置いてませんでしたー。店内の雰囲気が、んー、喫茶店みたいでなんかビミョーな感じでしたね(^^;

トラックバック (0)

コメント(2)

キンタマ刺しがイチオシなんですよ。
レバー当たりはずれ(新鮮かどうか)があるんでまた次の機会にヨロ。

お店、ホルモン屋というより、路地裏にある居酒屋って感じでしょ。
あのビミョーな空間が最近落ち着いたりするんです(w。
なんとかの雫とかより。貧乏性なんすね(w。

なんか中野の「春」というお店のレバーがキテルらしいので偵察に行ってきます。

早稲田通りと明治通の交差点のバーの裏にある居酒屋もさびれていてよさげだなーとか思っていたのですが、入ってびっくり!超高けぇよ!みたいな。
わたしも貧乏性なのでいつもわっしょいで150円のビールです。生レバーやホヤを頼むと誰も食べてくれません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja