晃雪@高田馬場

2004年6月18日 12:33

お、なんか苦戦しているような感じの「晃雪 (2)」に冷たいラーメンが登場のようです。今日はすごく暑いし食べてみよーっと。

12時17分の時点で客ゼロ!ある意味すごい。

「和風冷やしそば (900円)」

いや…これはただの冷やし中華では?名前から受ける印象は冷たいラーメンという感じなのに。

冷凍パックの錦糸卵、キュウリ、チャーシュー、ワカメ、刻み海苔、氷いっコ。しょぼいのに加えて盛りつけが汚い。

 これで900円

スープは自慢の鶏ガラスープを使っているのでしょうか白濁した酸っぱ目冷やし中華風。どこがどう和風なのだろうか?皿か?

 これで900円

騙された感がすごく強い。ひどいなぁ。なぜお客を損したような気分にさせるんだろう?そりゃぁ客足も遠のきますよ。

ここ半年でいちばん嫌なひるめし。二次会(はしご、もしくはバカともいう)で口直しをしましょう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja