くいしんぼう@高田馬場

2004年6月15日 12:57

こーの君といい天気だからつけめんかなぁなんて話していたらクボさんが肉が食いたいと言い出したのでそれなら血の滴るステーキを食べましょう。どこまで行くのー。昔から肉を食うならステーキの「くいしんぼう (1)」と決まっています。

みんな迷っていますがわたしは一番大きいのに決めています。あら、みんなもそうなの?ほんとにおっきいよ。食べきれないよ?

「3/4ポンドステーキ (840円) + セット (310円)」ミディアムレアで。

どーんと340g。写真では携帯が手前にあるので実物はもっと大きいです。肉の裏にコーンともやしとさやえんどう。ブローディーはフライドポテト(おっきく切ってあるやつね)がないと怒っています。そうか本場(?)はポテトと一緒に食べるんだ。しみ出た肉汁がうまいですねぇ。

みんなペロリと食べちゃいましたね。スジもあるけどやわらかい部分も多いのでこの値段なら満足です。うまかった。久保さんも満足した?

これはガーリックバターでしたが、ソースが選べるメニューならシャリアピンソースというのがおいしいですよ。玉ねぎのソース。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja