べんてん@高田馬場

2004年6月14日 13:19

暑い!梅雨はどこへ行った?来なきゃこないで水不足が心配になるし。やっかいなやつだ。

「べんてん (7)」

「つけめん 中盛り (800円)」

今日も茹で湯チェンジにバッコシはまりおいしい麺をいただく。しかし、湯で湯チェンジのタイミングで店主が奥へ引っ込んでしまうので、つけ汁の作成が店員さんになってしまうジレンマ。(味が違うんですよ)

神田川に亀が2匹。カンちゃんとダガワちゃんと名前をつけてTシャツやまんじゅうを売ればいい。

トラックバック (1)

平日の午後2時でけっこーな大雨の日に行ったのに行列があった、しかもスーツな社会人だし。 15分ぐらいで店内へ、席に着いてからもけっこー時間かかるんだな。 つけめんを注文。 ... 続きを読む

コメント(2)

神田川の鯉は感染を逃れて元気でやってるようですね。
よかったよかった

なんか川にいる鯉はみんな元気ですよね。
ん?元気だからこそ姿が確認ができるのか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja