ティーヌン@高田馬場

2004年6月 9日 12:20

本日はサービスデイなのでこーの君を誘って「ティーヌン (12)」へ繰り出しましょう。

「ガイガパオラーカオ (今日は500円)」

フライドエッグって香ばしいくておいしいですよね。
関係ないですがデニーズのモーニングメニュー「卵をお好みの焼き方で」というのはほんとに何でも注文できますので、ポーチドエッグとかターンオーバー・イージー(ゆるゆるの両面焼き)とかを頼んでキッチンの人をいじめてあげましょう(コラ)。

「トムヤムラーメン (今日は400円)」

普段のランチと変わらない値段になったよ!だめじゃん!
しかしすんごくおなかがいっぱいになったので量が多かったですね。おいしかった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja