ラパウザ@高田馬場

2004年6月 8日 23:40

ひさびさにみんなで飲もう!と同じフロアの人全員にメールを出すも集まったのは3人のみ…。予約を入れた居酒屋の立場はどうなる?

よし!それならば!人数が少ないので予定を変更してBen's Cafeでワインを飲むことにしましょう。しかしあそこは食べ物がないのでその前に腹ごなしをしなければなりません。ここはひとつピザの方向で。

ラパウザ (La Pausa) (2)」

飲み放題60分で980円ですって。いつもながら自分の嗅覚の鋭さに感動さえ覚えますね。
ピザとピザとパスタとフライドポテトと、なんだこれ?

ボンバ (450円)」

イタリア産生ハムとパリパリ生地をお楽しみ下さい。
おもしろーい!けどそんなにおいしくなーいという感じの食べ物。

プリマベーラというピザがマヨとゆで卵のこってり味でたいへんおいしかったです。わーわー飲んで食って1時間で追い出される。ひとり2000円。飲みの1軒目としてはほぼパーフェクトな店といえよう。すばらしい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja