ソレイユ@高田馬場

2004年6月 4日 13:45

いい天気だー!少し遠くまで食べに行こうよ!光がたくさん入る明るいお店にさ!

これがさすがソフトウェアの会社というか思いのほか反応が渋く…
無理矢理連れてきたよ。

「Soleil(ソレイユ) (2)」

げげーん。遅れたせいで店内のテーブルはすべて埋まっており、ビーフシチューもチキンのクリームソース煮も売り切れで、あるのはツナスパゲティーとハンバーグだけですって。

「ハンバーグ デミグラスソース (860円)」値下げしたみたいですよ。

パリパリのおいしいおいしい食べ放題のフランスパンを食べながら料理ができるのを待っていたら、パンまで売り切れー。しくしく。プレートにライスが多めに盛られて出てきました。

ここははやくこなきゃダメだナ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja