ファーストキッチン

2004年6月 3日 21:38

マクドナルドの新製品「マックグラン」がたいへんおいしいとの噂が流れてきましたが、まだ正式デビューは先のようなので、ファーストキッチンのたいへん偉そうなメニュー「ザ・ハンバーガー」を食べてみましょう。

「ザ・ハンバーガー(チーズ) (525円)」

8分ほどでできました。背が高いなぁ!

上から、バンズ、マヨネース、レタスどっさり、スライスオニオン、トマト、ベーコン、チーズ、パテ、バンズ。なんかやたら香ばしいスモークされた香りが付いていてベーコンかなー?と思って食べ進んでいたらバーベキューソースの味でした。んー、ちょっと強すぎだよね。個人的にはちょっと。

最近は、ビールも置いてるんだ。とてもいいことだ。

トラックバック (0)

コメント(4)

また来ちゃいました、すみません。

ファーストキッチンって(店舗によりけり)ビールおいてあるんですよね。
“感心、感心♪”と思ってレディースデーに
ビールとポテト持ち込んで映画鑑賞しようと思ったら
ビールのテイクアウトはやっていないそうです…。

でも、店内だったら安く飲めて(?)ありがたいです。

いえいえ、ハルッペさんのページも見ました。冷麺に凝ってますよね。わたしも冷麺には少々うるさいので、冷麺ページをまとめたら書き込みに行きますね。

ビールは店舗によりけりなんですか。モルツだったのでわたしも感心しました。

ハンバーガー屋さんこそビールをおくべきだ!とわたしは声を大にして言いたい!なぜならビール屋さんにはハンバーガーが置いていないから。必要でしょう。

映画館のビールはコンビニで!(安いし)

ごもっとも!
映画館のビール、コンビニが近くにないときは
駅のキオスクで購入してます。

ハンバーガーにビールと言えば、やっぱりクア・アイナが好きです。
http://www.four-seeds.co.jp/kua_aina/

食べ始めると口の周りがデロデロまみれになりますが、
満足度は高いです!

さすがハルッペさん。
わたしもクア・アイナはお気に入りですよ!
http://www.fandango.jp/yama/blog/archives/2003/11/23_1500.html

テイクアウトして海を眺めながらビールと一緒に食べていると幸せ死にしそうになります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja