YAMITUKI@高田馬場

2004年5月25日 13:14

なんか野菜がごろごろ入ったカレーが食べたくなったので「YAMITUKI(ヤミツキ) (3)」へ。野菜ごろごろといってもジャガイモはいりませんよ。ジャガイモ否定派。

ランチは通常メニューに加えメニューから日替わりで3品がピックアップされサラダが付くシステム。

「完熟トマトとナスのチキンカレー (800円)」運良くランチでした。

ちょっとココナッツミルク多めの雰囲気。ナスはニンニクと炒めてあるようですが、ニンニクの香りが強めについたナスを口に入れるとやたらうまいです。ナス、トマト、トリ、ナス、トマト、トリ、と交互に食べて楽しさ3倍!

福神漬けはカレーに合うと思うんですが、ラッキョ(ラッキョウ?)はあまりにも口の中がさっぱりしちゃうのでなんかせっかくのカレーがもったいないと思うんですよ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja