釣り@八王子

2004年5月29日 14:54

土曜日は立川ではやーとと遊ぶ予定だったので横浜から電車でがったんごっとん。

昼飯は回転寿司。一皿105円均一なのにたいへんいいネタ、めずらしいネタがそろっていました。だけどめんどくさいので書かないのである。ご近所じゃないし。

スーパーポパイ八王子店

・アーケードゲーム
・コインゲーム
・カラオケ
・ボーリング
・釣り堀
・ビリヤード
・卓球
・日焼けマシーン
・ネイルアート

以上のものが10分105円で遊び放題。

さっそく建物の1階にある釣り堀へ。んー、池の匂いがする(笑)。
竿と練り餌をもらって実釣開始。

シュールだ…

店員はギャルっ子で店内には BOYS II MEN が流れています。年配の方はほとんどいません。そしてときおりそんな不思議空間をやぶって大きな魚がライズします。どしゃーん。

たまにウキがクンックンッと沈みますが針がかりしない。エサの付け方が悪いのかな。練り餌を丸めて針先にちょんと刺すようにしました。こうすれば魚がエサを吸い込んだ時に針先が自然と唇の方を向きます。たぶん。

クンッときた瞬間に合わせる!釣れました〜。フナ?ヒゲがない。
うまい人はコンスタントに釣っていますねぇ。

きた!おぉぉぉ…ペナ竿が満月にしなる。おぉぉぉ…おぉ?…おぉぉぉぉぉぉ(うるさい)。5分ほどファイトしてタモに取り込みました。40cmオーバーで大物賞。30分の割引券をもらいました。

ゲームは100円玉いらずで遊び放題。バッティングしたりレースゲームしたリ1時間半ほど遊んで千円ちょっと。けっこうリーズナブルかもしれない。

トラックバック (0)

コメント(2)

ヘルペスに注意!

フナかと思ったけどやはりコイっぽいですね。でかいし。
コイヘルペスは人には感染しませんよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja